ピーチケ枠は... | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

お仕事が忙しいです!

残業はかなり追いこまれないとしないけど(笑)←

一日中CAD使ってるの本当に疲れるんですよね...

山積みになってるので
明日も一日中やらなきゃです

そして他の仕事がどんどんたまっていく...


今日は大変なのわかってたので
朝からLOVE LOVEあいしてるを見て充電💕

関西でも伝説の名シーン大放出SPが放送されました(*^^*)🎵

元気いっぱいで出勤したので頑張れました〜(笑)


雑誌もまたいろいろ出てるけど
もう既に読んでない雑誌が山積みなんですよね汗
どうせ読めないから
週末にまとめてお迎えに行きます!


The Red Lightの初回盤のDVDすらまだ観れてないしね汗汗汗


まぁ、ゆっくり見ればいっか

SHOCKまで暇してるので
来月はめっちゃ暇なので(笑)


Partyでの遠征が思ったよりお金いらなくて

SHOCKのチケットも順調に取れて

なので予定よりお金がいらない感じだし

なので
SHOCKまでにキレイキレイしようと
お気に入りのマッサージソルトを買いました*\(^o^)/*


これ本当にツルツルになるんです💕

いっぱい買ったから毎日使えます🎵

あと青汁


6箱(笑)

いつもえがおの粉のやつ飲んでたんですけどね
ゼリーに変えてみました

中からキレイにしないと〜(*^^*)🎵



少しでもキレイにして座長に会いに行く〜💕


さてさて
今日はピーチケです

リア友連れていきたいから土日公演のS席2連が欲しいんですよね

今回、一般先行は全部1枚で当選だったのでね
今日本当に頑張らないとです!


一般先行
今年はイープラスがなかったので
その分のチケットがどこに回ったのか...

ピーチケ枠はどれくらいあるのか...

イープラスの分がピーチケにも回ってるのかな?

梅芸のSHOCKは劇場枠がないから
その分が一般先行とピーチケでわけわけしてる感じですよね

今回、一般先行はS席が少なかった?
自分が取れてるからそう感じなかったけど
ちょこちょこそんなお話を見かける

そうだとしたら
ピーチケがかなり持ってるのかな???

これは頑張らないとです!!!


ピーチケ
2015年は7列(実質4列)が取れてるので
負けるわけには行かない!!!


とりあえず
仮眠しようかな
目が疲れてて(>_<)

トキカケまでに起きよう

そうしよう