シューイチ | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

シューイチ関西では流れなかった「ね、剛くん」が聞けて嬉しかった(≧∇≦)ハート②


ゆっちずっと口ずさんでて
コメントも
とてもよかったです

ゆっち100点満点だわ💮💯


朝から幸せでした好


Partyの当落以降、お家にいると毎日掲示板と睨めっこしてるから読書が進みません(笑)

1か月前には新幹線の時間を決めないと行けないから、それまでに見つからなかったら1泊キャンセルしようねってお友達と決めました

あと少し
でも絶対無理そう...


でも、いいんだ
そしたらSHOCKが増えるだけだもんWハート


ブラストのチケ代はお友達が払ってくれてるから、それも計算に入れとかなきゃなんだよね〜

SHOCK梅芸はお休みだけど、ブラストで直さんに会えるの嬉しいハート


梅芸、直さんいないの大丈夫かな〜
2013年、変わりに入った方が本当に酷くて
大桜が本当に酷くて
ちょっとトラウマ〜(笑)

「下手くそか!!!」って
キレそうになった公演が1公演ありました(笑)


その方だけじゃなく
いろんな面で
初演の年と2年目はいろいろ「えっ!?」てなるとこあったけど
笑いそうになるとこもあったけど
2015年はかなり改善されてたので
今年はもっともっと良くなってるといいなおんぷ

あたしは今でも内くんの匍匐前進を思い出すとクスッと笑ってしまいます(笑)


そう言えば
美波里さん
梅芸は1300回公演で降板されてしまったのであの日以来になるんですね

あの日入っていたけど、知らない人が観たら絶対に気づかなかったはず
それくらい素敵なショーでした

あの日の美波里さんの言葉はずっと忘れないよね
とても大きなSHOCK愛

「終わるのが寂しい」
そう言った座長も
忘れられないよ


また梅芸にも帰ってきてくれるの嬉しいです心


どうしても初日入りたいわぁ〜!!!


どこをどう申し込むか
真剣に悩まなくてはいけないけど

とりあえず読書します(笑)

アキラとあきらを早く読み終わりたい!!!