明日かな? | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

お疲れ様です

SHOCK号外が届き始めてると言うことで
楽しみに帰ってきたけどまだだったぁ〜(笑)

明日かな?


料金がね、間違ってたんですよね
141円→201円に訂正されて

差額の60円分の切手が一緒に入ってるとか


もうね、送っていただけるだけでありがたいのに
60円くらい全然払うのに
だって、それだけかかるわけでしょ...
読売新聞様...ううう

手間賃として受け取ってくれてよかったのに

感謝ですね(*˘︶˘*)。.:*心


楽しみに待ってようルンルン




職場の方からいただきました

北方謙三さんと言えば
翔くん(櫻井)を思い出します(*^^*)


昨夜、屋上のテロリストを読了しました


帯に書いてあった「100回騙される」ことはなかったけど(笑)おもしろかったです


騙されるどころか
思ったように展開していったかな〜


ポツダム宣言を受諾しなかった日本のお話


日本が東西に分裂



ポツダム宣言を受諾しなかったら
そうなってた可能性もあるんですよね


西と東で分裂
間に壁がたってアメリカ、ソ連の領土になっていたかも???


そう思うと...

今とても幸せですね好




次はイノセント・デイズを読み始めました
読み終わったら今日いただいた北方謙三を読もうかな


GW
今年は現場がないし
お友達とお茶するくらいしか予定入れてないので
たくさん本を読みたいです
本屋さんに行かなきゃおんぷ


読んでない本なんてたくさんあるので、久しぶりにブックオフに行こうかな


先日、読了したリバース
今夜はドラマが第3話
楽しみです音符