美嘉ちゃん | 永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

永遠にあなただけ… 堂本光一さん敬愛♡ブログ

堂本光一さんを敬愛しています。

アンチではありませんが光ちゃんしか見えません。
SHOCKが好き♡座長が大好き♡

お疲れ様です

今週はあっという間に終わった〜


音力って番組
今まで見たことなかったんですけどね
ゲストが中島美嘉ちゃんだったから録画したんです


デビューからしばらくはとても好きで
コンサートにも行ってました


何だろ
いつからか美嘉ちゃんのビジュアルがガラッと変わってしまって

う゛ぅ〜ん...


めっちゃ濃いメイクだったり
眉尻描かなかったり
いろいろと...


あたし好みの美嘉ちゃんでは無くなってしまったけど
でも曲は好きなのもあったり


しばらく美嘉ちゃん見てなかったから久しぶりだったんだけど
やっぱりメイク濃いな!!!(笑)

でもね
恋をするのMVの美嘉ちゃんがとっても可愛くって


なんかキュンとしたぁ〜キャハハ

可愛いなぁ〜Wハート
曲も好きだしルンルン


あたし可愛い女の子が大好きなんです(≧∇≦)


ちょっとお話それるけど

みんなSHOCKのリカみたいな女の子って苦手なの?
お友達になれないって思うの?

てか、お姫様なんて思ってなかったし...

大好きな人に真っ直ぐすぎて周りが見えないのか
見えてない振りをしてるのか(笑)

演じる人によって「本当に気づいてないんだろうな」「気付かないふりしてるんだろうな...」ってのはあるけど

でも、2幕では成長するでしょ
事故後はちゃんと寄り添ってたはずだし...

あたしは可愛いリカが好きだから
なんかちょっとガッカリしたんだよね

読んでない人には「なんのこっちゃ」なお話ですけどね(^_^;

サントス ア〇ナちゃんのリカみたいなのは逆に好きじゃないです!!!←

初めて見た日
「何あのヤンキー...(°д°;)」って言いましたからね...


まぁ、完全に好みの問題ですよね
可愛い系が好きか、クールな感じが好きか

最初がメイサちゃんだったからクールな方が好きってお友達もいるし
そのお友達もクールだけど(笑)

あたしは沙也加ちゃん、茉里ちゃん、満佑子ちゃんが好きなので
やっぱり可愛い人が好きWハート

でも一番は
菊地美香ちゃんかな


美香リカちゃん本当に大好きだった〜

自分の座長に対する想いそのまんまって感じで
いっぱい泣いた

歌も素晴らしすぎたしおんぷ

なんでサントラに入らない...



お話戻します

美嘉ちゃん
密着取材も前に番組でやってて
拝見したんだけど
旦那様のこと
本当に好きなのが伝わってきて
とっても可愛くて
見てて幸せになったんだけど


美嘉ちゃん
結婚してるけど
ずっと恋してるって

離れて暮してるのもあるけど
会う度にまた恋をするんだろうね


いいなぁ〜
羨ましいなぁ〜

ずーっと恋人同士みたいな夫婦
憧れます


あたしも
光ちゃんに会う度に
何度も何度も惚れ直すんだけど
そんな人
リアルで出会える気がしないからね...(笑)


ずっとずっと
永遠に遠い人だけど

こんなに好きになれる人に出会えただけで
とても幸せだけどね(*˘︶˘*)。.:*心


あたしの大好きな人は
何をしてるんだろうな...


早く会いたいよ心