毎年観るたびに、あ~今年も終わりだなぁと思ってしまうのは私だけではないハズ。
色んなコラボなどもありましたね!
今夜、出演された方の中で私が見入ったのは、藤井フミヤさんと藤井尚之さんの
『I Love you,SAYONARA』。
私はチェッカーズがデビューする少し前に生まれているので、完全なる世代ではないのですが、小さい頃からテレビで流れるのを聴いて曲も結構知ってたんです。
その中でも、この『I Love you,SAYONARA』は特に大好きでCDからケータイに入れて聴いていました。
今夜、それをフミヤさんが歌ってるのを観て、やっぱり本物はカッコイイなぁと改めて感じました。
尚之さんのサックスも良いですね☆
あとは、SMAP。
ファンクラブには入っていませんが、若かりし頃から木村さん推し♡
良かったです。
毎年、愛するGLAYさんが出て欲しいなぁと思っちゃいます。
さぁ、明日は仕事頑張ります!!
Android携帯からの投稿