昨日の結果 | 私は気ままにHAPPY SWING~♪

私は気ままにHAPPY SWING~♪

大好きな家族の事、GLAYの事、自分の事、そして王子への想い♡…適当に書いてます(^-^)

昨夜はあまりの疲労で、布団に入ったら睡魔に襲われた、てるみ~です。こんばんは☆

さて、昨日行われた市民運動会で集団縄跳びに出場したわけですが…
集合からビリになってしまったので、小さくなって本番前の練習をしていたら、同じ町内の選手の方から、私が必ず引っ掛かるような物言いを皆の前で名指しでされまして。
さすがに私もブチっといってしまい、遠回しの嫌味から「私は絶対に引っ掛からない!」との闘争心が出ました。

結果。

私は一度も引っかからず、地区も集団縄跳びは見事1位になりました(^^)v

良かった…

おかげで今日は筋肉痛ですが(^^;)



私は運動に不向きな体型をしてまして。
つまり太ってるって訳ですが、頼まれたら協力したいと言う気持ちがあるので快く受けました。
しかし、私に色々言う人は、どうも私を皆の前で笑い物にしたいみたいで、腹が見え見えな可哀想な人です。
兄と同級生の人ですが、私はこの人に何か気に触る事を言ったわけでも無いし、嫌がらせをされる理由が分からないんです。
私が嫌ならハッキリ選手依頼の段階から、私の名前を外せば良いのに。

その人の腹が分かって、来年からは体育系の選手依頼は全て断る事にしました。

出なければ嫌な思いはしないし。

他人の事がまた1つよく分かった1日でした。