強風の中 | BLAST TRAIL トレーラーブログ

強風の中

photo:01



いつも天気予報は、

予報の厳しい
ウェザーニュースと

優しいヤフーを見比べて

判断しているのですが

今回は、期待を込めて

ヤフーの予報を信じましたが

photo:02



見事外れて

爆風でした。

特に琵琶湖大橋下は、

とんでもない事になって

ましたが

その中でも

photo:03



ご来場頂きました

皆様ありがとうございました。

爆風でしたが

私もお客さんも

濡れる事無く

走れたので

皆さん

逆に

走行性能が

確認出来て

良かったと行って頂きまして

こんな強風でしたが

それはそれで良かったです。

後日他の写真は、

アップさせて頂きます。


本日は、ご来場頂きました

皆様、関係者の

皆様ありがとうごさいました。