隣のデスクの | BLAST TRAIL トレーラーブログ

隣のデスクの

photo:01



弊社の事務所で

私の隣のデスクの

photo:02



車を語らせたら
かなり熱い男(笑)

車大好き男

スタッフ石川

お店の業務と私の業販

業務をサポートして貰ってますが


昨日は、

photo:03



遥々和歌山まで


シイラ釣りに行っていた見たいです


メーターオーバーの良型が

釣れた見たいでかなり引きが
楽しめたみたいです。

私は、シイラは最近ご無沙汰してますが

あの引きは、本当にスリルがあって

楽しいですね!

来年は、海用サウザーで

出撃したいですね!

photo:04



やはり釣りは面白い

No enjoy no fish

iPhoneからの投稿