BLAST CARGO T-23 写真いただきました。 | BLAST TRAIL トレーラーブログ

BLAST CARGO T-23 写真いただきました。

$BLAST TRAIL  トレーラーブログ


BLAST CARGO T-23 オーナー様 より

写真をいただきました。


思いっきり いじってます。 凄い!


<改造点>


●キャンプで車中泊時はキャビンは二重構造スライドの為
全長2200mmの室内となり愛犬と寝ることができる

●その他の改造 装備
●サンルーフ
●前後ガラス窓 網戸付
●左右開閉式エアーダクト
●ショックアブソーバ 8段調整式
●アルミリアバンパー
●停車時用アウトリガー2基 取り外し式
●ナンバー移動
●ランプ類移動
●前左右アルミステップ追加


と 色々代わってます。


私も 参考にさせていただきますね!


$BLAST TRAIL  トレーラーブログ




$BLAST TRAIL  トレーラーブログ


ありがとうございました。