早朝から | BLAST TRAIL トレーラーブログ

早朝から

photo:01



今日は、

早朝から、

photo:02



物凄くバスが居そうな池にも

目もくれず

photo:03



またまた、カブトムシ捕獲隊の

出動です。


今回は、カブトムシではなく

クワガタメインなので、

カブト改めて

クワガタ虫捕獲隊です。

メンバーは、

前回同様

社長と寺町君と私です。


山の中を

蜘蛛の巣と蚊と

格闘しながら


photo:04



ノコギリクワガタ捕獲!

photo:05



カブトムシの番いも

発見しましたが、

これ以上は、飼えないので、

写真だけ

photo:06



予想よりは、


少なかったですが

まあまあ取れました。

山の急斜面を

登ったり降りたりで

朝から、

かなりハードな運動でした。

photo:07



クワガタ虫捕獲隊

6時解散

家に帰ってシャワーを浴びて

本日は、

いつも通り仕事です。

頑張ります。





iPhoneからの投稿