昨日は、楽しかった | BLAST TRAIL トレーラーブログ

昨日は、楽しかった

photo:01



昨日は、

T-33

に荷物を沢山積んで


家族と友人家族で

海へ遊びに行ってきました。

途中、

高速道路や、インターなどで

ブラストを使って見える

オーナー様を

見かけました。

数年前は、

海へ行く度に、

見るトレーラーは、


全てブラスト以外だったので、

よく凹んで帰ってきましたが、

近年は、

凹まなくなりました。


皆様

ありがとうございます。


話は、

戻りまして、


ボートで海へ

photo:02



泳いだり

バーベキューをしたりと

楽しんだ後は、

釣りへ

photo:03



50センチクラスの

サゴシが

メタルジグで簡単に

釣れたり

photo:04



子供達と

サビキで

photo:05



アジなどが

入れ食い!

ボートの上が大変でした。


photo:06



ドン◯ホーテで

買った、

ビニールのカヌーも

活躍しましたね!


そんなこともあり

気づいたら

夕方まで

泳いていました。


帰りは、

いつもの
photo:07



来来亭に

寄って

途中のいつものサービスエリアで

photo:08



ワラビ餠ソフトを

食べて

満足して帰宅。

帰ったら

渋滞も無くスムーズに

帰れましたが、

11時でした。

しかも

この前の

琵琶湖で2トーンに日焼けした

photo:09



私の腕が、

今回は、

日焼けの後が

少し下過ぎた反省から

ラッシュガードを

少し幕っていたら

photo:10



今回は、

3パターンになってしまいました。

カッコ悪過ぎる!

iPhoneからの投稿