沖縄より、台風には気を付けて!! | blast japan tour

blast japan tour

充電期間を経て、日本全国ツアー発進。
ヤツらがまたニッポンを熱くする!!
2012, summer... BLAST WILL BE BACK!!

シーサー台風接近中の沖縄よりシーサー
FM沖縄「ハッピーアイランド」生放送に出演
スタジオの中で生演奏もしましたdrums



「FOR PM」「Radio Dub」の収録
また、3人だけで公演の見どころなどをご紹介しつつ。。。


「おきなわ俱楽部」での取材は、すっかり話が盛り上がって話し込んじゃいました★


本日最後はワークショップの予定だったのですが、台風の影響でキャンセル
ですが、関係者の皆様のおかげで、明日に延期して実施できることになりました
台風一過の快晴を期待しつつ、エネルギーたっぷりチャージしておきますてるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主

写真、ちょっと解りづらいですが(いや、大分解りづらい...)、雨と風が凄いです
みなさまも、お気を付けくださいね注意