WALL・E | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

手に入れたので、見ました。





友達100人デキルカナ…(・・?





そう、「WALL・E」です。




ちょっと前に話題になった作品。




正直オレ的に、面白くなかったです。




ん~、なんていうかアメリカのエゴ的な発想を感じるからです。




まぁ、見てない人もいると思うので本編のほうは、話しませんが・・・




てかこの映画、子供向けですよね?




オレ思ったんですが、子供は飽きるんじゃないかな?




ストーリーは分かりにくいし、サイレントショーみたいな感じだし。




なんとなく残念だな。




あっちなみにオレ、ディズニー映画好きです。




以下略
¥998
Amazon.co.jp