美容院 | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

明日、久々に美容院。




前回行ったのが、確か2ヶ月前。




結構なほどに伸びたし、暖かくなってきたのでちょっとスッキリさせたいな。




しっかし、コレ困ったこと起きました。




いつも圭殿と一緒に行ってた美容院。




圭殿の担当が・・・・突然死で・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!




事情が事情なので、今回から別の美容院にします。




初めて行くトコロなんだけど、どうなんだろう?




「なっ長めのウルフで、メンエグギャル男仕様でヨロシク!」って言えば大丈夫かな?




とりあえず長めって言えば、短くなっても知れてるよね?




緊張デス・・・




Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A
¥3,780
Amazon.co.jp