気温 | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

今日は微妙に寒かったりしますなぁ。




今日は金曜日。




近所のスーパーが88円均一の日。




食材入手のため、突撃です。




スーパーであれやコレを品定めしてたんです。




ふと目が行くと、日用品コーナー。




最近CMで「そーゆーのは西友じゃ買わないのよ。」みたいなのが、ありますよね。




そんな感じを思い出し、フフと一人ほくそ笑んでました。




あれ?っと思うことがあったんです。




そう、シャンプーを見て思ったんですよ。




今は「TUBAKI」やら「h&s」とか結構有名ですよね?



そこで思うんですが、昔のシャンプーっていつ消えたんでしょうね?




最近じゃあ髪をとかすCMの「ティモテ」とかチャン・リン・シャンの「ソフトインワン」とか。




まぁ探せばありそうですが、さすがに「バスボン」とか「エメロン」ってないんでしょうね・・・




いつ消えたのかが気になる。




そんな中ワカサギが安かったので、から揚げにしました。




友達100人デキルカナ…(・・?





スラムダンク『あれから10日後-』完全版
¥2,100
Amazon.co.jp