高すぎじゃろ? | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

最近めっきり調子が優れないオレの携帯携帯



落としまくった為か!?



はたまた嫌われてるのか!?



真相は、携帯のみぞ知るワケで…



そんな携帯を、リニューアルすべくドコモショップへ行きました車DASH!



ルンルン気分音符で値段を見て、愕然としましたよショック!



メッチャ高いドンッドンッドンッ



しいて言うなら、高すぎじゃんしょぼん



車もローンにしたことないのに、何故に携帯をローンにあせる



理解不可能なオレは、何もせずに帰りましたダウンダウンダウン