ホルモン | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

先日、仕事が終わってみんなでご飯に行きました音符



ウハウハ言いながら、最近出来たホルモン屋さんで焼き肉を頬張りますニコニコ



そう、食べ終わるまではよかったんですよキラキラ



悲劇はその後…



しんどかったんで、タクシー乗って帰ったんです車DASH!



目的地まで着いて、降りたらいきなりゲーッてダウンダウンダウンダウン



そう、嘔吐ですショック!



前回もホルモン食べた時なったんですよしょぼん



もしかして、カラダに合わないのかな!?



今まで気にした事なかったんですが…