9月も終了 "o(-_-;*) ウゥム… | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

昨日はバイト先の締め日。




ってなワケで、試験も終わり一時的に一段落しているオレは出勤しました。




締め日と言うこともあり、にぎわう?店内。




見た事のある顔もあれば、見知らぬ顔も多々あります。




ってか、出勤しろって事ですよね(・Θ・;)アセアセ…




そんな中、お客様を呼ぶこともできず暇ヒマなオレ。




当然の如く?洗い場へとインです。





20080925201744.jpg




久々の洗い場ってことで、思わず料理担当のチーフとパシャりました。




チーフとの久々のコラボで燃え上がるトーク?




話題は近々予定の旅行と、禁煙です。




旅行先はワイハ~に決まった事もあり、タバコ吸えないけど大丈夫?的な事。




意外と禁煙の続いているオレは、まったくと言って平気。




てかもうそろそろ3ヶ月ぐらい経つのですが、未だにタバコくれって言われるのはなぜ?




そんなこんなで仕事も無事酔っ払いで終わりです。




酔っ払いには、勢いがある(著 「酔っ払いの世界」参照)って事で、マタマタ新たなコラボで呑みに行きました。





20080926022748.jpg





そう、初登場専務です。




他に竜二くんを含め7人での宴。




当然朝まで・・・いや、朝になっても終わりません。




照り返す日差しが眩しい通勤ラッシュに紛れ、1人酔っ払いが居たのは秘密です。



|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!