食料調達ε=┌( ・_・)┘ | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

うちの近所に小さなパン屋さんがあります。



そこは、おばちゃんとお婆ちゃんでやってます。



東京に上京した時から利用している為か、最近じゃあオマケまでしてくれます。



苦学生にでも思われてるんでしょうか?



誰にでも話せる性格と、好かれそうな笑顔を授けてくれた両親に感謝です。



そんなオレ、今日も狙ったかのように閉店間際に行きます。



小銭を握りしめ、店内を見回す姿は貧乏オーラがにじみ出てる…はずです。



選ぶモノなんて、閉店間際では、ほぼありません。



そんな中、ちょっと肩を落とし気味に、質より量なアイテムをチョイスし購入。







金額の200円を払おうとすると、おばちゃんとお婆ちゃんは、裏から何やら持って来ます。



よっぽど悲しそうな顔だったのでしょうか?



大量のパンをゲットです。







帰り際に「冷凍できるからね!」と一言。



身にしみます。



いつもありがとう°・(ノД`)・°・