順調なのか・・・ | 南国土佐の彫刻屋 

順調なのか・・・

まいど~


先週に引き続き

今週もヘトヘト ジンです∑(-x-;)

まずは解体のお仕事

こんな感じの内装

$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 

を・・・


ぶっ壊す~


$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 

残しながら壊すのは割りと手間がかかります

解体が終わり次第 松山で夜間工事

深夜に見るマネキンは かなりゾクッとしますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


半分死にかけで朝方帰ってきて

そのままデザイン作り


そして以前解体したプレファブの組み立て

地下足袋を履いて鳶職です

$南国土佐の彫刻屋 
$南国土佐の彫刻屋 

解体と違って時間はかかるけど

土台から固めて建てていくので

高い所に上がっても安定があります。

解体は自分の足場を壊していくので危険ですが・・・((>д<))


取り敢えず予定通りいってよかったぁ~(-。-;)




これは以前彫ったミラー


やっと写真を撮ってきました。


一応 彫刻屋なので画像をUP


$南国土佐の彫刻屋 

$南国土佐の彫刻屋 

$南国土佐の彫刻屋 

なかなか渋いトイレのミラーになってました。


あぁ~・・・ 疲れた・・・

明日もがんばるっス!