疲れたぁ~ | 南国土佐の彫刻屋 

疲れたぁ~

まいど~


寒さと肉体疲労で体が重いです


その原因はコレ

$南国土佐の彫刻屋 

少し前の写真なので現状はもっと工事が進んでいます


更に追い討ちをかけて足腰が立たなくなったのがコレ(x_x;)

$南国土佐の彫刻屋 

急な斜面を何往復もしたので 

生まれたての牛のように両足がガクガクです(x_x;)



そんなガクガクの足のまま 真っ暗くなるまでガラスコート


$南国土佐の彫刻屋 

$南国土佐の彫刻屋 

そして壁に穴を開けて看板の取り付け


オープンまで日が無かったけど気合を入れて間に合わせたスナック


ユリの花をデザインした内照看板

$南国土佐の彫刻屋 

$南国土佐の彫刻屋 


看板のユリのデザインをフォグラスに印刷した目隠し

$南国土佐の彫刻屋 


更にユリを印刷したコルクのコースター

$南国土佐の彫刻屋 

他に仕上がりの画像がないんですが

無事に2店舗オープンしましたヾ(@^▽^@)ノ


しかし・・・・


現場ばかり出ているので 彫刻がなかなか終わりませんσ(^_^;)

頑張って彫りますので もう少々待って下さいね。。。


次の予定は


某清掃工場の監視室のプロジェクター

$南国土佐の彫刻屋 

コレを液晶テレビに付け替えします




そして 今年最後の大仕事?・・・予定ですが・・・(^▽^;)

友人のバーの改装工事

これも日があまり無いので気合を入れて頑張るっス!!

協力してくれている人達に感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんなでっかい松茸も頂いて感謝

$南国土佐の彫刻屋 




食べきれないので半分お裾分けしました( ´艸`)


まだまだあるんですが長くなりのでこの辺で~


ジン