2017 | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!!


どうも!!
代官山のワンダーボーイ・・・内原です!!


皆さんお正月はどうお過ごしでしたか?


最近はお客様とお正月話をするのがとても楽しいです!


僕の年越しは幕張メッセで行われている
カウントダウンジャパンというイベントでの年越しでした!!

たくさんアーティストが出演します!!

{165B4CEF-3907-42BE-B2D1-D568E6C08077:01}

カウントダウンジャパンでの年越しがここ数年の恒例になりつつあります!!

15時から朝5時まで騒ぎまくりなのでかなり疲れますが、それが楽しい。そんな年越しです。



そして疲れた翌日は・・・



新潟でスノーボードです!!

{FB316D2F-5CA4-4812-ABA3-8EDE1684686B:01}

はい、ちーず!!


どうもじっとしていられないんですよね、、
お正月は。

遊び倒す。
それが僕のお正月です。 



そしてそして
内原ですが
1月17日(火)22時放送開始の連続ドラマ
『カルテット』に機会をいただき、出演させていただくことになりました。

{8AB2F4B0-3C86-4203-96F1-F014E3DB4AED:01}

高橋一生さん演じる家森諭高の働く美容室の美容師・大谷役です!!
是非みてください!!


自分がドラマにでるなんて、
自分自身驚いています。



美容師としてこのようの環境に自分がいれることや、支えてくださる周りの方々に感謝しています。

またテレビ、ドラマに出演させてもらったり、コレクションのランウェイ歩かせてもらったりと自分のやりたいことをやらせてもらっているblastには本当に感謝しています。


2017年も出だし好調なのでこのまま突っ走ろうと思います!!



今年も宜しくお願い致します!!


内原でした