福岡社員旅行3日目から | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡社員旅行3日目~のブログ!!

3日目はついに待ち望んだスペースワールド!!

福岡の富士急と呼ばれているそうです!!
{325A58A6-A96D-452C-B67A-C85F2CEA429C:01}

到着!!!

{C72DC8C8-6CD8-44FF-86C7-C103AA49A7E4:01}

{B0CF6F9E-18E6-4745-9D87-3BF05C8704EE:01}

{F9792175-0A4A-4B35-AC08-D66254F8A236:01}

乗り物たち。

けっこうハードめな感じです。

本格的なテーマパークって感じです!!

なのにだいたいの乗り物の
待ち時間は0分。

そうなんです。スペースワールドがらがらなんです。

なんででしょうね?
乗り物も充実しているのに、、

{6E33C50E-F49A-4993-8029-9D1393BDAAE4:01}

そして夜になるとイルミネーションまで点灯します!
素晴らしい!!

スペースワールド最高!!

そんな3日目でした。

そして最終日!

伝説といわれるラーメン屋につれていってもらいました。
1限様お断り、店内写真撮影NG。
そんなラーメン屋。
その名も『元気いっぱい』
{FADAD8CC-9864-44F4-A67D-3B37345EC5E7:01}

お店の看板はなく、外にはバケツがあるだけ。

味は、、

美味!!!

伝説だけあって、福岡で食べたラーメンの中で一番おいしかったです!



そんな最終日、福岡の伝説のラーメンも食べれ、
思い残すことなく東京へ帰りました!

以上福岡社員旅行でしたー!