テラスハウス | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんにちは!

代官山のワンダーボーイです!

内原です。

一応報告です。

私、内原達也は今、
テラスハウスに住んでいます。
{4B8B9391-5CAB-4D56-A166-09F52099DF49:01}

男女6人で共同生活をしております。

その様子をNetflixで9月2日から公開しています!

そしてついに10月12日の月曜日深夜1時25分から地上波で放送が始まります!

是非ご覧下さい。

みなさん共同生活をしたことがありますか?

僕は過去に共同生活をしたことがありますが、性格の違いなどでうまくいかず失敗した経験があります。

今回のテラスハウスではその失敗経験を生かして生活し、人間的に成長できたらと思い、今回は参加させていただいています。


洗濯は?掃除は?洗い物は?
誰がするのー!!

など、、

金銭問題、男女問題。

などなど、、


違う環境で育った
男女6人いれば何かしら問題は起きますよね、、


共同生活は楽しいですが、難しいです、、

是非テラスハウスご覧下さい。

{449FB0BD-8B64-43A7-B643-B81FAF6942AC:01}



お仕事面でも最近は正式にスタイリストデビューをさせていただいて、毎日一生懸命がんばっております!

日々向上心を持って突っ走ろうと思います!


今しかできない経験を全力で楽しんでいきたいと思います!!!

内原でした。


《おまけ》
先日はテラスハウスのメンバーも髪をやりにblastに遊びにきてくれました!!

{9DE9BC3B-68AC-48F7-A9EC-FD6640F1EA06:01}


野球青年まこっちゃんandタップダンサーゆうき!!



{23B2063D-C05E-4A00-87B1-6730189C18F1:01}

バリスタのみずきちゃん!!