寒いですね | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは内原です!!「


最近本当にさむくなりましたね



自転車通勤をしている僕は


朝と夜に自転車に乗るのが苦でしかないです。


blastスタッフは寒がり屋さんが多いので、


ダウンの中にダウンを着る「ダウンonダウン」という


新手の技を使う人もいます!


みなさんほんとに寒いので風邪をひかないように


気をつけて下さい。


あっ、あともうひとつ!!


ストレスをためると免疫力が低下して風邪をひきやすくなるそうなので、


なにかしらでストレスを発散するとよいそうです!(豆知識)


話は変わりますが先日、お店で作品撮りが行われました。


僕はカメラを担当しています!


モデルさんの良い表情をひきだすてめに日々勉強中です。


撮影風景です!!


めぐりのブログ

めぐりのブログ

めぐりのブログ


モデルさんがとてもおもしろく、


終始笑いの絶えない撮影でした!!


この作品はホームページのギャラリーというところから


見ることができますので是非みてください!!


以上内原でした