accessoryとhairとnailがルンルンの元 | blast代官山receptionistのblog*

blast代官山receptionistのblog*

可愛い*おしゃれ*オイシイを詰め込みました。
代官山の美容室「blast」receptionist 美坐のblogです!
コメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

こんにちは!
レセプショニストの美坐です。


涼しく過ごしやすい日が増えましたが、
10月に入ったというのにまだ暑い日がちらほら。

大谷さんが書いた前回の
"秋バテ対策"blogは読みましたか??

「最近ちょっと体調が……」と感じている方は
秋バテなのかもしれませんえーん

この記事の1つ前なので
後ほど読んでみてくださいねキラキラ



最近の休日は、専ら物作りに励んでおります。

楽しい。
実に楽しい。
ルンルンです。

頭の中のデザイン画がカタチになる。
それが本当に楽しいのです。



最近出来たアクセサリーたちキラキラ


earring ¥1800+tax

earring ¥2100+tax

pierce (sold out)

pierce ¥1200+tax

pierce ¥1200+tax

pierce ¥2100+tax

earring ¥2100+tax

earring ¥2100+tax

pierce ¥2100+tax


季節に合わせたのでロングタッセルが多めですね照れ
これからもどんどん秋冬アイテムを作ります!!

今までになかったデザインも増やしていきたいなと思い、
昨日はビーズや、パールに挑戦してみました。

このようにクリアの天糸に通して、

ビーズやパールがちぐはぐに並んだ4本を
まとめるとこのようになるんです。
こちらはまず着け心地が知りたかったので
自分用ですが、今後このような雰囲気のアクセサリーも作って行きたいと思っています星

一番大きなパールは、
私の大好きなコットンパール。

ほーーんのりクリーム色なのと
表面が燻んでいる感じがとても可愛いんですおねがい

お呼ばれのパーティーなど、
ちょっとフォーマルな場所で華やかさが欲しい時、活躍してくれますよ拍手


アクセサリーは、レセプションと待合に置いてありますので宜しければ是非ご覧くださいねラブラブ




先日、ヘアカラーをガラリと変えましてびっくり
イメージチェンジをしたのです!!


red系のカラーを…

カーキをいれて、biege系に!

自然光だとこんな感じ
透け感のあるカーキベージュですラブ

色がガラッと変わったので
見慣れるまでなんだかソワソワしてしまいました。笑

長さやスタイルは変えたくないけど、雰囲気を変えたい方キラキラ

ヘアカラーでおしゃれにイメージチェンジしましょう!!


そして私のnew nailマニキュア手
アートなしのシンプルnail。
マスタードcolorで薬指のみマットに。

hairもnailも秋仕様に変えて、気分はルンルンですおねがい



トリートメントでサラサラにキラキラ
カットをしてサッパリキラキラ
ヘアカラーでイメージチェンジキラキラ
ヘッドスパですっきりキラキラ
パーマをかけてふんわりキラキラ

 


皆さんの『ルンルン』はなんですか照れ
blast代官山に、"ルンルン"のお手伝いをさせてくださいねラブラブ


新規のお客様も、
ご来店頂いたことのあるお客様も
10月お待ちしていますバイバイ