10月に入ってもまだたまに暑い日がありますね。

毎日気温差も激しかったりするので、体調管理に気をつけましょう!



国分です!(今朝撮った写真です。)


最近はblastのYouTubeチャンネルが話題ですよね!?(見てくれてますか?)
お客様のヘアチェンジ動画が見れちゃいます!


僕がヘアチェンジをしたお客様を今回はご紹介します!



パーマがかかっている伸び切ってしまったボブ。
こちらをバッサリカットさせていただきいただきました!



襟足のタイトさと後頭部の丸みがポイントです!
前髪は長めに設定し、小顔効果も絶大です!

皆さん、この秋冬はショートにしましょう!



そして、



ロングヘアもイメチェン!!

長さは変えずカラーでイメチェンです。
今回はブリーチのハイライトとローライトをミックスしていきます。
ブリーチ後にはベージュアッシュを被せ黄色味を抑えます。


立体感と束間のあるツヤツヤヘアに!!

このカラーは日が経ってもブリーチ部分が褪色して、日に日に目立ってきて楽しめますし、ローライトが入っているので根元の黒い毛が伸びてきてもあまりプリンが気にならない長持ちカラー!

是非皆さんにも試して欲しいです^_^

秋冬は暖かみのある深めのルビーレッドカラーも個人的にはオススメ!!


ヘアでも季節感を感じる様なデザインをご提案出来たらと思います。はい。



そして、最近行ったオススメのお店。

その1


池尻大橋と下北沢の丁度中間地点程にあるカフェ「yellow」


ランチではコーヒーとこちらのハンバーガーがセットで1000円位で頂けてとてもリーズナブル!
更に店内も落ち着ける空間で居心地も◎です。



その2


三軒茶屋 「采(さい)」
日本酒の立ち飲みのお店です。
こちらもオシャレな店内で日本酒が数多く揃っていて、全て1杯500円で頂けます!


そしてこちらのお通しが、、、、




お粥っ!!!


明らかに2軒目でどうぞのお店ですね。
このお粥が優しい!美味!!


オススメなので行ってみて下さい!



国分でした。


blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#潤い#目元#オークル#浸透#シャンプー#マッサージ#クリーム#自然#ビタミン#ボタニカル