「MOVE」無事終了!!!! | m u c o m - b l o g
こんにちは

09/24に開催したmucom主催イベント「MOVE」、
たくさんのかたにご来場いただき、ありがとうございました!!!!

直前までどうなることかと心配でしたが、
無事終了することができました。


ご来場くださったみなさん、
blastbeatのみなさん、

そしてメンターのみなさん、
本当にありがとうございました。m(__)m


寄付については、残念ながら利益がでなかったので
断念させていただきます。


ライブについてのメンバーからの感想、
もっともっと詳しい情報やまさかの裏話(笑)などは、

後日、振り返りの後に更新したいと思います(n・ω・n)


あと少しのお付き合い、よろしくお願いします。


$m u c o m - b l o g
*ギターコーラス:しぶちゃん

$m u c o m - b l o g
*キーボードボーカル:まさぼー

$m u c o m - b l o g
*まさしぶ