定例MTG × 交流会 | m u c o m - b l o g
イベントまで残り6日!!!!


こんにちは
17日に定例MTGがありました!!!!

イベントまで残り1週間をきりましたが、
まだアーティストと寄付先が決まっていない状態です。

mucom全員が、少しでも素敵なライブを
お届け出来るように全力を尽くします!!!!


さて、この日はその後
blastbeatの他会社、BEESmileのおふたりと交流会をしてきました

1時間カラオケをして、
その後マックで2~3時間ぐらい話をしていました^^


とても楽しかったです!!
ぜひまた交流会したいです!(・∀・)/


$m u c o m - b l o g
*しぶちゃん&クリス&つよしくん(BEESmile)


$m u c o m - b l o g
*かいくん(BEESmile)&そら&ももこ