同窓会で自慢できる会社。 | 新米女性エディターの「転職FA宣言」応援Blog♪

同窓会で自慢できる会社。


先日は、編集長の誕生日でした。



ということで、編集長に内緒でケーキを購入。



みんなでお祝いしました。



新米女性エディターの「転職FA宣言」応援Blog♪-ケーキ


あんなに驚いた顔の編集長は初めて。



作戦大成功って感じです(-^□^-)




何か、こういうのって良いですよね。



前の会社では全くなかったから、今は恵まれてるなって思います。




さて、自社の自慢話は置いといて。



転職活動中の方も、給与だけではなく、社風や待遇面をしっかり調べてほしいです。




結局、「どこで働くか」ではなく、「誰と働くか」ですから。




同窓会とか、学生時代の仲間で飲んだ時に、ついつい自慢しちゃう会社を選んでほしいですね。




転職サイト「Blast」 には、そんな会社ばかりが載ってます。



ぜひぜひ、探してみてくださーい(゚∀゚)/



みほ



“契約金”が貰える転職サイト「Blast」┓
http://www.blast-jobs.jp/



CNET JAPANが運営する、人気情報メディア『VENTURE VIEW』に取り上げられました。┓
http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20385626,00.htm