来期に向けて!!! | 整体師求人募集 エステティシャン求人募集 株式会社ブラスト

 

ブラストは11月が決算期で、来月から10期目を迎えます!

 

 

 

来月からの新しい期をバタバタせずにスムーズに迎えるため、

 

今のうちから準備をと思い、空いた時間に始めてましたがパンドラの箱を開けた気分でした!笑

 

 

 

性分ですね

 

中途半端にしておくのが嫌で、

 

寝る間も惜しんで数日で準備完了です!!笑

 

 

 

 

 

そして、

 

今期の振り返り

 

 

感動した事、嬉しかった事、上手くいった事

 

逆に

 

上手くいかなかった事もありましたが、

 

そんな時でも

 

悲劇のヒロイン気取っても始まりません!笑

 

 

ただし

 

反省すべき事は大いに反省し、次に繋げる!

 

 

 

 

仲間との絆が深まる時や、人が成長する時っていうのは

 

何かを一緒に経験したり、

 

矢印を自分達に向けて壁を乗り越えた時

 

 

 

 

もしかすると人は平坦な道を選びたがりますが

 

望む望まないは別として、

 

誰もが上手い具合にそういった壁(成長のチャンス)がやって来るから上手く出来てますね!!

 

 

 

 

ましてや

 

理想や目標があれば、より高い壁や困難がやってくるわけです!!笑

 

 

 

 

来期もやってくるビックウエーブ!!!

 

どのように捉えて、どのように乗りこなし

 

更に成長出来るか!!!

 

 

 

 

 

現在AM4時!

 

書きながらワクワク興奮してきました!!!笑・汗

 

この時間の興奮はヤバいね!

 

 

 

そして、更なる成長の為のプランも盛りだくさん!!!

 

担当者や協力会社さん達と、その辺もしっかりまとめます!!

 

 

明日は、幹部会議からの店長会議

 

そして

 

Tエリアの店長達とも親睦会も予定してますので、色々提案、相談してみようと思います!

 

 

 

 

 

 

9期も残り約10日!!

 

 

残りの10日間もガンガンいきます!!!

 

 

 

 

 

今日もスパポジ!!!!!