応援 | 整体師求人募集 エステティシャン求人募集 株式会社ブラスト

まもなく京都!

またまた新幹線の中からこんにちは!!



東京は大雨でしたが、京都は大丈夫そうですね

車窓から天海の良い景色が広がってます!!





先日は梅田に、ボディービル大会に出場した三宮店の増野の応援に行ってきました!

初めての経験でしたが凄い人ですね~

チケットがSOLD OUTになってましたよ!


増野も声までカラッカラになるほどストイックに頑張りました!

大会日まで制限に付き合っていた梅田のカズも最高です












久々のビール!




増野のリクエストに答えて久々だという揚げ物 串カツ屋さん!!



串カツ屋さんからの、ラーメン!!!

↑ すごく良い顔してるでしょ


よく頑張った!!!




来年入賞!!再来年優勝!!!

増野も喜んでくれたので応援に行けてよかったです!!





↓  ケツメイシ 「仲間」




最高!!

今日もスパポジ!!!