食べオフ?in滋賀
今日は旧所属クラブのオフ会に参加しましたぁ~
まずBLASTメンバーは大津SAに集合しました
初
かお合わせのJBさんと話して
しゅっぱーつ
全体はあいとうマーガレットステーションに集合し。。。。
次々とトッポが集まってきました
すこし車を眺め。。。移動しマース
田舎道を進み
ついた先はそば屋さん
昼食を堪能し
またまた食に走ります
すこし走り進むとたどり着いた先は
なんと。。。。。。。。
池田牧場
みんなでジェラートを食しました
さっきそばを食べたばっかりなのに
みんなすんごい胃袋ちゃんです((笑))
子供さんたちは池で遊んだり鳥を見たり
大人たちはのんびりしたり、タバコぷかぷか喫煙したり
まったーり
次に目指すは甲賀忍者にへーんしん
甲賀忍者村
みんなで列になってドラーイヴ
途中1台が信号ではぐれちゃいまして。。。
進んでいると。。。。。
TEL。。。TEL。。。
今どこですか~??
OO学校まできてー
。。。。。。。。。
ナビナビ君大活躍
。。。。。。。
なんと先に進んでたみたいですね~
無事合流し再び列になり
発進~~~~~~~~~~
ぐにゃぐにゃ山道を進みまして到着
からくり屋敷や手裏剣道場
いろんな忍術マスターできたかな~(ワラ
またまた元気な子供たち
水団の術かな~水の上を浮き輪にのって進みます
パン1で~((わらわら))
途中ジャボンとつかっちゃいました
ぐっしょり濡れてノーパンでズボンはいてたね~
小学生だからゆるす
大人だったら警察よんでさよならですね。。。。。
全体で写真とって解散
帰宅中はへろへろうとうとで
うわぁぁぁぁぁぁ。。。。。ZZZZZ眠い。。。。。
ありがとうございました
参加者;ヒサ&PIKO&テル。ゆうちょパパ&ママ&子2人。4ドリ。ケイ&なっちゃん。JB&ママ&子1人。淳&なぁ
プチオフIN神戸
「ラパンDe関西ツーリングオフ」終了後
神戸にて旧所属クラブのメンバーの
GUCCIさんと合流し
サンシャインのびっくりどんきーへ
語りながら食事をしました
その後。。。。。
夜景を見に六甲山へ
ケーブル山頂の
夜景スポットへ行き
夜景堪能
寒い寒い
いいながらHOTコーヒー飲んだり
まったーり
そしてKAISA-N
なんとGUCCIさんは愛知から
はるばる神戸へ
久しぶりに語りました
またお会いしましょう
SANKA@ヒサ・PIKO・GUCCI・♀・淳・なぁ☆ChiB
交流会@ラパンDe関西in姫路
ラパンDe関西ツーリングオフに参加してきました
BLASTのメンバーは明石PAで集まり出発です![]()
ラパン
の皆さんとは
スーパーオートバックス姫路店に集合し
11時に姫路東BP西行き~たつの駅前左折
室津方面に行き万葉岬へ
万葉岬で止まる予定でしたが。。。。。
台数が多いためそのまま通り過ぎ
相生イオンタウンへ13時前に到着し
14時まで各自ご飯
その後
赤穂岬目指し出発![]()
赤穂岬で話をしたり写真撮影
BLASTメンバーもご好意により写りました
それから近くの駐車場に移動し
話をしたり車を見たりしました
前日は雨もぱらつきましたが
晴れで風の気持ちいい
良いツーリング日和になり
楽しめました
全員と話せなかったのが少し心残りです
ラパンDe関西のみなさんありがとうございました
SANKA@ヒサ・PIKO・淳・なぁ☆ChiB・ラパンDe関西のみなさん
puchiミーティングin京都
夕方
京都にてぷちミーティングを行いました
まず始めにオートバックスに集合し
山の作業所へGO go go
タイヤを乗せ近くの出光へ
ホイルの組み換えを行い
スタッドレス~夏用タイヤへ
(淳)初のインチアップしました
外観も日に日に原型なくしてます
その後ファミレスにて食事
つぎに会うのは『ラパンDe関西』の
オフ会に誘われたのでその時でしょうかね
ワラ
鍋パ&BLAST会議 in京都
3月14日~15日
京都にて
鍋パ
&BLAST会議
を開催しましたぁ~![]()
参加者ゎ
ヒサ&PIKOさん&テルくん
淳&なぁ☆ChiB・Uさん
でしたぁー
20時
にみんな集合し
LET'sなべtime
デース
かんぱーぃ![]()
ぱくぱく
もぐもぐ
ごくごく![]()
ぺちゃぺちゃ
ふぅ~
おいしかったぁ~![]()
最後にごはん
INして![]()
かなぁ~リ
美味でしたッ
一休みしたところで
PC
ひらいて![]()
BLAST会議~
ってトーク Time
!!?
名刺
やステッカー
の作成・相談しましたぁ![]()
この文字
ここがいいかなぁ~
大文字
小文字~![]()
色ゎ~
こっちのがいいなぁ~![]()
![]()
よしっ
印刷してみよう![]()
![]()
今日は
ここまで~
お世話になりました
ねむねむ
すやすや
おやすみなさぁ~ぃ
・・・・・・・・・・翌日・・・・・・・・・・・・
おはようございまぁ~す![]()
オートバックス
で全員集合![]()
山の作業場へ
Go![]()
ゴシゴシ
がちゃがちゃ
さむ~ぃ
ぢゅるぢゅる
こんな時ゎ
たきびだぁ~
かきねの・かlきねの・・・・・・
たきびだ・たきびだ・おちばたきぃ~![]()
ぽかぽか
あったか
車ピカピカ
エンジンルーム・・・・
淳 's
CarのバネCut
し・・
仕事のため
急いで帰宅![]()
帰り道。。。がたがた・・・・・んっ
・・・・
バネ切りすぎた
!!!!!!
あっ・・・
タイヤのねじ締めてなぁ~ぃ
危険
危険
締めなおし・・・無事改善![]()
そんな中・・・・・
もう一方の
ヒサさんとこでゎ![]()
携帯がなぁ~ぃ![]()
捜索中
・・・あったのかなぁ~![]()
![]()
こんな仲間
とBLAST
STARTしていきま~す
これからも
オフ会
やミーティング![]()
たくさんしていきましょ~う![]()
みなさんの参加
まってま‐す
いっしょに
盛り上げていきましょ~ぅ
