土曜の一日♪ | ズバッと@ブラスット!

土曜の一日♪

初めまして、アルトサックス担当の長澤ですサークルの先輩に俺が彼女とデート行くと言ったら日記に書いてー!と言われたので書いてます。  

土曜のデートは静岡の中で遊ぶはずだったけど、彼女が月曜(今日)に仕事の関係で東京に明日行くって言ったから泊まりで東京に遊びに行って来ちゃいました~!(ホテルはその日に予約していったよ)それで駅弁を買って新幹線に乗ったんだけど、新幹線の中で駅弁を食べていたら俺の顔にご飯粒付いていたみたいで彼女に笑われちゃったデス(笑)鯛めし美味しかったよ 東京は浅草と高田馬場に行ってきたました。もっとたくさん色んなところ回りたかったよ(泣) その後ホテルに行ってチェックインして俺のバイト先の長の知り合いの店にご飯を食べに行ってきました。かなり美味しかったし店長の知り合いにおごってもらっちゃいました! でホテルに帰って…。次の日の朝新幹線に乗って帰ってきて、日曜は弓道大会の運営があったからそのまま北部体育館に行って手伝ってきました。・・・・・・・・・こんな感じです。今度は映画で「交証人真下正義」を見に行く約束したから楽しみ♪ あ、あと富田先輩ありがとうデス