さわやかリングで部活の疲れを癒す会 | ズバッと@ブラスット!

さわやかリングで部活の疲れを癒す会

きょんばんゎ~~~~!!!食いしん坊協会会長兼、トランペッティング担当のサヨヨで~すリング。 

最近なぜかうちらサークルの中で「~ing」が流行っていまつ。みんなも是非②活用するリング~~♪♪これでうちらの仲間入りング~~~!!!

ところで・・・今日は、おNEWな楽譜が届きましたんで、早速練習しちゃいました☆☆

曲は老人ホーム訪問用「川の流れのように」と学祭用の「オペラ座の怪人メドレー」です!!!みんななんか初見なのに意外に出来ててビックリだったに。最近真面目に練習してたからね~~~vvvうふふ~~☆★☆でも今日は全員揃ってなかったから、来週の火曜はみんな揃って合わせられるとイイナ・・・。みんな早く集まれ~~ィ!!!

んで、サークル後は、みっちょと久々に「さわやか」行ってブ厚くてジューシ~な肉とパフェと砂糖を食べたリング~♪♪肉が来る前に2回も水のおかわりを勧められてかな~り焦っちゃったじゃんよ~~しかも二回目の水のおかわりなんて、まだ一口しか飲んでないのに、

「水のおかわりいかがですか?」

って言われちゃったし~~~・・・・んもう~~なんてマメな店員なのよ~~~~!!!

んで、なんやかんやで食後のデザートを食べた後、主食のさわやか砂糖を人目を気にしながら食べてやったに!!!今日はなんとリッチにスプーンを使って砂糖を食べちゃったリング~~~(笑)2人とも「お持ち帰りようの砂糖」もしっかりがっつり見つからないように急いでかくしちゃったし~~vvv今日は5コもって帰ったから5日はなんとか生きていけそうなり!!!ラッキー☆☆

だからお礼に巻物作って逃げ帰ったけ!!

あ~~~今日はもっとイロイロあって面白すぎて一気に顔の筋肉がひきつったけど、これ以上は語れない~~秘密よ~~~ふふふ~~~でわでわ~~~!!!