日本選手権競輪G1  2日目 特選2レース

 

 

10R

 

 

 

特選なので無理はしないはずなので、素直に行きます

 

一発狙いは嘉永ですが、車番が悪いので消すか?狙うかです

 

北井ですが、2車なので応援も少なく残っても3着かな?番手の和田は縦脚が鋭いのですが、3着までと考えます

 

 

問題は清水と古性の出来ですが、南が2番車ですので前受けをとるか?それとも山口に前を取らせるかですね

 

 

 

山口は前受けで北井・和田の後ろを狙うと考えます、清水と競る可能性はありますが、競った場合は清水がとると考えます

 

 

なので、

 

7-35-235

 

 

 

 

結果

2-7-8  \9,460

 

 

 

 

 

 

11R

 

 

 

前走での戦いに勝った眞杉から狙います

 

 

深谷の逃げに挑むと思います、問題は平原が眞杉についていけるかが鍵だと思っています

 

 

犬伏が先行となる形、それを捲る深谷、更に捲る眞杉と見ます

 

 

 

2-159-8

5-2-19

 

 

 

結果

9-6-2  \60,970

 

平原の銚子が上がったように見えた

眞杉は平原の援護に奮闘するも、三谷に差し込まれて3着ですが、調子は悪くなさそうでした

深谷はいいとこ無し、今回際は勝ち上がれないかもしれないと見ました