久留米競輪G1ガールズ決勝を狙います

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと本来の力を取り戻した児玉から狙います

 

 

 

対向は久米、今回の準決勝まではパットしないはしりでしたが、ここ一発狙います

 

 

誰もが児玉の番手を狙いに行くはず、特に車番の良い吉川・柳原・野口の3人は競ってでも取りにいくと予想します

 

 

そうなると、先行するのは尾崎・久米といった感じになると思われ、逃げを打つのは尾崎であり追従していくのは小林・久米という感じになると思います

 

 

 

そうなると、久米が3番手から先捲り、それを待って児玉がさらに発進し4コーナーで捉え抜き去ると予想します

 

 

児玉の番手争いは吉川が制すると考えますがくノ一柳原が吉川を直線で差すことも考えられます、ゴール前までは久米との勝負になると思います

 

 

 

そこで、3着は固定せず全

 

1-247-247

 

1-27-56

 

狙ってみます

 

 

 

 

結果は・・・