本日の勝負してみようかなレースは川崎競輪G3

 

 

 

決勝戦を考えてみました

 

 

 

 

 

今回は北井に期待していたのですが、SS選手の眞杉とやりあってしまった為に共倒れて残念な決勝となりました

 

 

 

 

しかし、地元の郡司が難なく決勝戦ということで、地元有利と考え郡司から狙います

 

 

 

 

先行は東北ラインですが、嘉永とやり合えば共倒れなんですが、嘉永は捲り勝負に出ると思われます

 

 

 

古性の走りはいまいちピリッとしてない感じで番手の山田も追従がいっぱいという感じに思いました

 

 

 

侮れないのが松本なんですが、流石にSS4人を負かすには力不足ではないかと思います

 

 

 

そこで、郡司から狙います

 

 

1-56-7

1-7-69

1-9-37

狙ってみます

 

 

 

 

結果

2-4-7  \25,110

 

嘉永のいっぱつで決まったレースで、古性が追ったけど届かず、番手の山田が2着という結果になりました。

郡司は何処に行ってしまったんだろう?

なんとビリでしたぁ