はい、早くも三連休最終日、奈良競輪場G3の決勝です

 

 

 

 

近畿ラインが7人のレースで、本当にガチで勝負するのでしょうか?

 

 

10円新聞の記者の質問に脇本は、G3ですからG1とは違いますよね、なんて言っていましたね

 

ということは出来レースもあり得るということでしょうか?

 

 

負けが込んでいますので、変な想像をしてしまいます

 

 

 

初日の特選では、後方から捲ってきた脇本に古性は合わせて発進もせずに、すんなり捲らせているように感じました。

 

 

今日のG3の賞金は\5,000,000-と我々年金暮らしの者の2年分の収入ですが、彼らにとっては小金でしょうから無理をして落車に合わないような横の動きは無いと思います

 

 

 

皆で談合があってもおかしくない、なんて思ってしまいます

 

 

東北選手の2人は近畿ラインに本気で立ち向かうのかも微妙なところだと思います

 

菅田を忘れないでください!

 

すんなりと近畿勢の走りを後方のまま見ておしまい!なんてないですよね

 

 

頭の中が巡り巡って出した予想です

 

 

 

三谷竜生も数年前にはチャンピンユニフォームで走っていた選手、番手はお兄さんが・・・

 

 

今一お兄ちゃんから買うのはためらってしまいます

 

 

 

これだけの千両役者が揃っている中で、一着で突き抜けたら大ブーイングが巻き起こりかねません

 

 

 

そこで、初日特選同様に、脇本の後方からの捲りにかけます

 

 

 

前で三谷兄弟が待っているので、脇本の捲りに飛びつき作戦と考えました

 

 

 

古性は脇本を追っては行きますが、力を入れすぎて一着になってしまうかもしれません

 

 

 

では、私の予想です

 

 

 

脇本・古性のどちらかの一着

 

元SS三谷竜生・SSから陥落はしたものの力を取り戻しつつある守澤の2着

 

そして、古性にぴったりとついていく南と三谷お兄ちゃんを3着としました

 

東口も気にはなりますが、今回はちぎれてしまうということにします

 

 

35-127-78  10点予想にしました

 

 

㊙頭の中を駆け巡る、悪い予想

 

脇本・東口に飛びつく三谷兄弟、ホームバンクを熟知している彼らは地の利を生かし、直線突き抜け一着なんてね

 

そんなことがあった場合

 

1-59-8   もあり得るという予想です

 

 

 

 

結果

1-8-4  \65,040

ほぼ出来レースでしたね、なのに外した!

三谷竜生から全全で良かったんですね、反省!