本日は高松競輪G3と前橋競輪F1ナイターの決勝戦

 

 

 

先ずは高松競輪G3から考えてみました

 

 

 

 

 

中四国勢が4車並びで先頭が町田、番手が松浦の鉄壁布陣に香川勢2車

対向するのは調子が戻りつつある浅井、追従は井上

そして、菊池の番手を東と佐藤が競りあう?

 

並びは

     

5178 93 4(26)

 

天候は雨予想、後方からの捲りは難しいと思われます、当然のように菊池が一度は町田を切りに行きますが、町田は突っ張り先行と見ます

菊池は引かざるを得ないので元の位置

 

517893426

 

最終回再度ロング捲りに来る菊池を更に町田は突っ張り後退、佐藤は井上後方に切り替え

浅井に勝機があるとすればインを突く走りしかない、菊池の捲りの間隙を突き松浦の番手狙いにでると予想

 

5178

   93264

 

浅井がインを突ければ

519327864

突けなければ

517893264

 

予想

 

松浦の自力で

 

1-79-239   5点

 

これを狙ってみます

 

 

結果

9-1-3  \5,210

松浦がピリッとしなかった、今一な走りにでしたね

浅井がSS時代に戻ったかのようなレース展開だった

町田の男気に答えられず、香川はちぎれるは・・・・

 

 

 

そして、本日の勝負してみようかなレースは前橋競輪F1決勝戦

 

S1に陥落した平原が出ます、準決勝戦では2度にわたり番手の仕事を見事にやり、吉田との直線勝負でした。

仕事をし過ぎて吉田に届かずでしたが、決勝では譲るわけにはいきません。

 

 

 

 

 

平原ラインの相手は南関トリオ

 

単騎の阿部が気になります

 

地元、恩田も今一ピリッとしませんが、地元は20%増しで考えました

 

 

新村の捲りは吉田が突っ張り先行、根田が切り替え恩田の後ろに回り、自力捲りも平原が対応

 

阿部は終始恩田の後ろを追従し勝機を見るが3着止まりとみる

 

 

予想

 

1-47-347   4点

 

 

 

結果

3-4-1  ¥3,290

 

平原の走りが今一、年齢のせいなのか?

恩田にも交わされたのは疑問が残ったレースでした