イエスかノーか…イエス!Atis様イエス! | ◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

腐った妄想を垂れ流す為にやってきました。イカレたお茶を一杯どうぞ~。

以前このブログで書いたなァ…
雑誌で一穂ミチ『イエスかノーか半分か』読んだ時に
「音声化しないかな?絶対映えると思う」
「Atis様、唾付けといてくんないかしら?」と。
その後加筆された単行本も買い、読み、
改めて面白さに感激し、忘れた頃に…
CD化決まってた!既に収録済みだった!
しかも制作まじでAtis様だった!!

ぃやっほ~い♪ヽ(*´∀`*)ノ嬉しい:。+゚.:。+゚
なんか毎回このパターンな気がする…?
油断して新作チェックを怠ると好きな原作が来るっていうw

【キャスト】
 国江田計:阿部敦
  都築潮:川原慶久
 皆川竜起:木村良平
【発売】3月28日【価格】5,400円(2枚組)

おおーっ最近出ずっぱりと噂の阿部敦だNe!?
アンちゃんBLであべし聴くの初めてだ。
恋愛渦中もあんだけ悩んどいて結局申し込まなかったから
木村くんも初めてだ(こっちは絡み無し)。
新鮮に楽しめそうでwktk、ってそもそも
これ話自体がお仕事ものや人間ドラマとして感動したし
ラブコメとして凄く面白かったし言葉選びも絶妙で
口汚い秀才の計が無駄に偏差値高い言い回しで
軽快に掛け合う頭悪い会話のノリが楽しくってさァ(≧∀≦)
2枚組で皆川も出てくるって事は
D●A■H NO■●のくだりとかどうなるんだろ?
大人の事情でカットとか台詞変更かな嫌だな(´・ω・`)
とにかくクッソ面白い作品だから2枚組で
上手い人達に演ってもらえたならよかった。
潮が川原さんて発想はなかったけど
それはそれでアリかもと期待が膨らみ始めてる(u_u*)
小説→脚本への落とし込みで下手打ってないかどうかと
脇のキャストの演技力だけがあとは気掛かり。
音量バランス、SE加減、BGMチョイスは
いつも安定なのでそう心配してない。
あ、上がってるインタビューはネタバレしてるから
未読で買う予定の人は読まないほうがいいYo☆
はぁ~(*´^`*)嬉しすぎて震える…
あてぃすさまあいしてる!どのくらいかっていうと
アンちゃん自身を先ず男体化しAtis様への敬愛を一旦概念化した後「はい……Atis様は常に正しい」「Atis様の為なら何でもする……」と真顔の志願下僕に擬人化した上で名門の分家子息(凝り性)に擬人化したAtis様の御御足を舐め怯えと快感への戸惑いで「やっ、だ、ってばぁ……っ!」と涙目で蹴り飛ばされたい

くらいには愛してる(大迷惑)。