AOA届いた | ◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

腐った妄想を垂れ流す為にやってきました。イカレたお茶を一杯どうぞ~。

一昨日はお誕生日様のアンちゃんに
佐川さんがプレゼントを2つくれる筈だったんですが
延期して30日“頃”発売になったフレブラはおろか
延期してない筈の予約初日注文したAOAも来ず!
気を取り直し翌日の141014_162123.jpgハロウィ~ン(*´∀`*)に
(恐らく)彼岸の狭間から届いた魔性のグッズは…
ハイ、こちらでした!↓

141031_145156.jpg
『DearGirl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA』
まだ観られてないんで内容ネタバレは出来ないから
パッケージのネタバレをしてやるZe!





141031_145210.jpg
開いて中141031_150039.jpg
グッズカタログ…ああ無情…(´;ω;`)w141031_150224.jpg
でもさァ~、在庫ってハッキリ書いちゃうと
もう買ったor買う気ない人には刺さっても
買いたい人の気が削がれちゃうと思うから;
そろそろ在庫ネタは程々にしたがいいと思うの(マジトーン)。
予約特典のシールImage042.jpg
☆マークのホロ入ってて無駄にきゃわゆいImage043.jpg
このシールの台紙わろたwImage044.jpg

映画館は1回しか観てないから本編もっかい先に観たいし
特典映像もオーコメもたっぷりあるでしょ。
でも普段のアニメ録画消化に加えて
今週末はスケカナ(フィギュア)あるから
観終わるの一体いつになるんだろう?(^皿^;)
楽しみが先にあるって幸せだから嬉しい悲鳴なんだけど!