綺麗な男の子は好きですか? | ◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇

腐った妄想を垂れ流す為にやってきました。イカレたお茶を一杯どうぞ~。

先日、たまたま見かけた洋楽番組で
すっっごい綺麗な子を知ってしまった!!
ウルリック・マンター(Ulrik Munther)くん。
現在18歳、スウェーデンのシンガーソングライター。
◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-Ulrik-munther-petra-bjrstad3.jpg◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-2476_large.jpg◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-ulrik.jpg◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-web-ulrik-munther-9874-kopia_179650676.jpg
◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-o0637034612003351437.jpg◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-tumblr_m0uib38Ahf1r4xpq1o1_500.jpg◇◆天蠍宮でお茶会を。◆◇-20120621_135843_163877.jpg
はあぁーっ…(*゚д゚*)~゚///
アレだな、本当に綺麗な顔を見ると呆けるなw
まだあどけない少年の頃から
自分で曲作って演奏して甘いマスクと歌声で…
そら若い子を中心に大人気になるよなァ!(゚-゚)ウン(。_。)ウン
リリース前に流出しちゃった動画音源を契機に
かえって国外人気に一気に火が付いたとか、
エピソードまで超ドラマチックじゃね!?
つべから何曲か貼っとくんで見てみて~♪

Life

Boys Don't Cry

Stcks and Stones

Soldiers (Broken Guitar String Version)

良い声だよNe~…変声期跨ぎなのもたまらん!
これはヤヴァイ。アルバム買ってしまうかも(^皿^;)
つっても、もうすぐ貴教の連続リリースあるから
そっちが落ち着いてからになると思うけど。