波動美人なカリスマ美人女社長のバースデー! | 白崎裕美の美人開運メソッド

白崎裕美の美人開運メソッド

LUXE GRACE
印象に残る魅せ方話し方で
選ばれる人生をサポート

こんばんはキラキラ
今日もご訪問いただき
ありがとうございます🫶


〜波動美人な美人開運メソッド〜
印象に残る魅せ方話し方
で選ばれる人生をサポートする
ブランディングコーチ
白崎裕美です赤薔薇


素敵な週末をお過ごしでしょうか?



さて、わたくしはと申しますと…
大好きな
ベイコートのスイートルームにて
波動美人な
カリスマ 美人 女社長のお仲間たちと


夢を叶える美脳サポートをされている
加奈さんの birthdayをお祝いしました
加奈さんのblog下矢印




大好きなベイコート🫶




今回もスイートルームにて

お祝いのはじまり🥂



ラウンジもいいけれど

気心の知れた仲間と

お部屋でまったりが一番キラキラ



この日の主役

 Birthday Ladyの加奈さんへ

サプライズ🎂🎁



大人にってから

こんなにも愛に溢れて、

本音でガチンコに話せるって

なかなかないですよね照れ



人生は

どこにいるか 誰といるか 何を選ぶか



環境の影響を大きく受ける生き物ですから

波動が美しい方々といられるって

本当に幸せですねピンク薔薇



この世の全ては波長同通キラキラ



起きる現象は

あなた自身が引き寄せているからこそ

あなたも波動美人になって

望む未来を生きましょう赤薔薇