川越リサイクルショップ BLAN(D) のたけちゃんです。
(=⌒▽⌒=)
昨日は、沢山の、ぺタ及びアクセスいただき有難う御座います。
感謝感謝(≡^∇^≡)
さて、今日から8月![]()
やる気もさらにパワーアップしていきましょ![]()
さてさて、私事ですが、 エキテン という検索サイトに当店アップされました。
v(^-^)vここ→ http://www.ekiten.jp/shop_521399/
御来店された、感想や口コミを投稿してくれると嬉しいです。(^人^)
ブランのたけちゃんでした(^ε^)♪
川越リサイクルショップ BLAN(D) のたけちゃんです。
(=⌒▽⌒=)
昨日は、沢山の、ぺタ及びアクセスいただき有難う御座います。
感謝感謝(≡^∇^≡)
さて、今日から8月![]()
やる気もさらにパワーアップしていきましょ![]()
さてさて、私事ですが、 エキテン という検索サイトに当店アップされました。
v(^-^)vここ→ http://www.ekiten.jp/shop_521399/
御来店された、感想や口コミを投稿してくれると嬉しいです。(^人^)
ブランのたけちゃんでした(^ε^)♪
こんにちは、(=⌒▽⌒=)![]()
リサイクルショップ BLAN(D) のたけちゃんです。
早いもので、7月も最終日![]()
のんびりしてると、夏が終わってしまう![]()
と言うことで…
☆ ☆ 緊急企画 ☆ ☆
んっσ(^_^;)緊急企画って…
本日は、元気に乗り物特集でもいってみよう![]()
と思うヾ(@^▽^@)ノ
まずは、レトロな足こぎタイプ
フォルクスワーゲン
お色は ブルー(-^□^-)
次は、 自転車 と、キックスケーター
合わせた、その名も
スケーターバイク
三 (/ ^^)/
かっこいい![]()
最後は、雨の日でも安心
リトルタイクス 2人乗り シーソー
イルカ クジラ どっちかな(;^_^A
☆ ☆ ☆
~もうすこし紹介~ (^O^)
ハローキティー ブランコ (‐^▽^‐)
フィンランド PLASTO 社製の乗用バイク
(‐^▽^‐)
日本にはない センス
かっこいい
最後は TOMY トミー より
プラレール 乗ってシュッポー 記念モデル
最後まで、ご覧いただき有難う御座います。
お気に入りは、見つかりましたか?
☆-( ^-゚)v
店頭にて販売中です。
川越 リサイクルショップ BLAN のたけちゃんでした。