川越リサイクルショップ BLAN(D) のたけちゃんです。

(=⌒▽⌒=)


昨日は、沢山の、ぺタ及びアクセスいただき有難う御座います。

感謝感謝(≡^∇^≡)


さて、今日から8月ひらめき電球


やる気もさらにパワーアップしていきましょ!!




さてさて、私事ですが、 エキテン という検索サイトに当店アップされました。


v(^-^)vここ→ http://www.ekiten.jp/shop_521399/


御来店された、感想や口コミを投稿してくれると嬉しいです。(^人^)


リサイクルショップ川越

ブランのたけちゃんでした(^ε^)♪


人気好評につき

(=⌒▽⌒=)


ブランドバック特集



blansさんのブログ

blansさんのブログ

blansさんのブログ

blansさんのブログ

一部です(‐^▽^‐)


画像の転用はしないでくださいね


川越 リサイクルショップ

BLAN(D) ブラン のたけちゃんでした

☆-( ^-゚)v




こんにちは、(=⌒▽⌒=)音譜


リサイクルショップ BLAN(D) のたけちゃんです。


早いもので、7月も最終日!!


のんびりしてると、夏が終わってしまうあせる



と言うことで…




☆ ☆ 緊急企画 ☆ ☆


 んっσ(^_^;)緊急企画って…




本日は、元気に乗り物特集でもいってみようひらめき電球


と思うヾ(@^▽^@)ノ



blansさんのブログ

まずは、レトロな足こぎタイプ


フォルクスワーゲン


お色は ブルー(-^□^-)




blansさんのブログ

次は、 自転車 と、キックスケーター


合わせた、その名も


スケーターバイク !! 三 (/ ^^)/


かっこいい音譜




blansさんのブログ


最後は、雨の日でも安心


リトルタイクス 2人乗り シーソー


イルカ クジラ どっちかな(;^_^A





☆ ☆ ☆


~もうすこし紹介~ (^O^)


blansさんのブログ

ハローキティー ブランコ (‐^▽^‐) 




blansさんのブログ

フィンランド PLASTO 社製の乗用バイク

(‐^▽^‐)

日本にはない センス

かっこいい




blansさんのブログ

最後は TOMY トミー より

プラレール 乗ってシュッポー 記念モデル




最後まで、ご覧いただき有難う御座います。

お気に入りは、見つかりましたか?

☆-( ^-゚)v


店頭にて販売中です。

川越 リサイクルショップ BLAN のたけちゃんでした。