こんにちわ
リサイクルショップ 川越
ブランのたけちゃんです。
先日
仲良くさせていただいている、 ハングアウト の社長さんから情報を頂き、
一目惚れした、ストライダー (キッズバイク)やっと購入できました。
ヾ(@°▽°@)ノ色は、もちろん欲しかったグリーン
今日は、チビちゃん達が、お店にお手伝い?
いやっ…
邪魔しに(;^_^A
来ていたので、空き時間に一緒に組み立てよと思ったら…
あれっ…
バラバラじゃんf^_^;
こんなの簡単に組み立てられるよ
説明書なんて必要ない
簡単じゃ
…
…
…んっ
ゴソゴソ(.. )
説明書っ…説明書っ…
パパー
まだー
早くー
と言う声援?
をもらいながら(;^_^A
やっと
完成しましたo(^▽^)o
ジャジャーン
初公開![]()
ニコニコ顔のチビたちです。
о(ж>▽<)y ☆




