こんにちわ

リサイクルショップ 川越

ブランのたけちゃんです。




先日

仲良くさせていただいている、 ハングアウト の社長さんから情報を頂き、

一目惚れした、ストライダー (キッズバイク)やっと購入できました。


ヾ(@°▽°@)ノ色は、もちろん欲しかったグリーン


blansさんのブログ



今日は、チビちゃん達が、お店にお手伝い?

いやっ…

邪魔しに(;^_^A

来ていたので、空き時間に一緒に組み立てよと思ったら…


blansさんのブログ

あれっ…






バラバラじゃんf^_^;






こんなの簡単に組み立てられるよ






説明書なんて必要ない


簡単じゃ




…んっ









ゴソゴソ(.. )


説明書っ…説明書っ…











パパー










まだー











早くー










と言う声援?

をもらいながら(;^_^A






やっと

完成しましたo(^▽^)o







ジャジャーン


blansさんのブログ







初公開!!

ニコニコ顔のチビたちです。


blansさんのブログ

о(ж>▽<)y ☆


こんにちわ(=⌒▽⌒=)


リサイクルショップ川越

BLAN のたけちゃんです。



昨日はお店がお休みでしたので、チビちゃん達を連れて

借りぐらしのアリエッティを観てきました。


感想は昨日のブログを見て下さいな。



ジブリはさておき…


帰宅して、キッチンを整理していたら…


出てきました\(゜□゜)/


懐かしのきょろちゃん


ハンドルをクルクル回すと、目が左右に動いてかわいいです。



もう、30数年経つでしょうか、刃も錆びていないし現役です。


blansさんのブログ


今夜は、これでかき氷でも(=⌒▽⌒=)


借りぐらしのアリエッティ



ちびちゃん達を連れて、観てきました

(=⌒▽⌒=)



はい

ジブリの映画です。



率直な感想は…



まっひらめき電球

可もなく、不可もなく



っと言ったところでしょうか。(;^_^A




でも、

ジブリの作品らしく、映像は奇麗でしたよ

(≡^∇^≡)




まっひらめき電球

ちびちゃん達は、真剣に楽しそうに観てましたので

良かった良かったo(〃^▽^〃)o




Wii Party を楽しんでいる、ちび達の横で

このブログを書いている

BLAN(D)のたけちゃんでしたv(^-^)v