おじさんの誕生日続き。 | ぶらんの。blanc×noir 絵描き尚人のブログ

ぶらんの。blanc×noir 絵描き尚人のブログ

※現在は書き込みをしておりません。




なんでか、ずぶ濡れのおじさん。
そう、この人がおじさんです。

世話をする姪マチ子と、おじさんの漫画です。

マチ子「なんでずぶ濡れだったの、おじさん…。」
おじさん「(わっちゃわっちゃ)」
マチ子「もしかして、庭のバケツにはまってた…?」
おじさん「(コクン。)」
マチ子「…風呂入ってこい。耳にアメンボついてんぞ。」


おまけ。

DQ5のスライムレース的な。
DQ11が話題のときにあえて。
賭けるマチ子と駆けるおじさん。

次回はもうちょっと画像掃除してきます。