リハリハリハー | Blanky Pumpkin Official Blog

Blanky Pumpkin Official Blog

Blanky Pumpkin Official Blog

こんな時間に更新!



昨日はリハでした~( ̄▽ ̄)


photo:03





何枚か貼っちゃう



photo:07





photo:04








こんな感じ!笑



頑張ってます!!
WRF見てから早くライブやりたくて
うずうずしてたからねー笑




21日のライブ観に来て下さる方、

Blanky Pumpkinの独特な世界へ

ようこそ☆





………なんつって!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ




楽しみにしててくださいね☆

4月も5月もどんどんLIVEやれるように

予定してるから

観にきて頂けるように

頑張ります(^^)




あっ、昨日リハ後は

最近忙しいYUMETOと

久々少しだけゆっくり話せた(^-^)

内容は内緒。笑




さっ、今日もリハやから頑張るよ~


最終確認して明日は本番や!!!





ぜひ、お楽しみに☆☆☆










………あっ、また髪色
イメチェンしました!笑



photo:05







photo:06






おまけね?笑






iPhoneからの投稿