アフィリエイト | やさぐれママのブログ

やさぐれママのブログ

子育てはゴーイングマイウェイ!

Yahoo!ブログからこちらに引っ越して数日経ったけど、、、
え、なに?違反のアフィリエイト貼るとブログごと削除されちゃったりするってホント???

Yahoo!時代のバリューコマースのアフィリエイト、貼りっぱなしになってるんだけどーーーっアセアセ
大した数じゃないし、主にAmazonだったから大丈夫かと思うけど、少しずつ削除してかなきゃ~うげーっえーん

バリューコマースから抜けてしまえば良いのかな、どーせ報酬なんて1円位しかないし、、、


Amebaさん、しばらくのご猶予を、、、



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



それにしても、Yahoo!時代に比べるとやはり反応が良いな。たとえ足跡返しが目的だとしても「いいね」が付くと読んでもらってる実感があって嬉しい。