友達紹介するとそんなに儲かるのか | やさぐれママのブログ

やさぐれママのブログ

子育てはゴーイングマイウェイ!


よく話を聞いてくれる先生のおかげかやる気スイッチが入った次男。
夏期講習だけの予定だったけど毎週通うことになった。
(長男は夏期講習だけ)

(そもそもは、夏休み私の留守中ゲームに没頭しすぎてしまうのが心配だったから夏期講習行かせようと思ったの)

別の教室に子供を通わせてるママ友の話を聞いて、次男も個別がいいだろうと思って真似したんだけど、そしたらお友達紹介キャンペーンで両方にクオカード7000円分くれるんだって。

どんだけーー!?


そんで頑張ってる子供達にはポイント制度があって、塾行ったり試験受けたりなんか頑張ると1ポイントとか2ポイントとかってポイントもらえるんだけど、友達を紹介すると一気に1500ポイントもらえるんだって。

どんだけーー!!?


個別で相性の良い先生をコーディネートしてくれるみたいで、事前にずいぶんいろいろやってくれるから、そんなに紹介されたら大変なんじゃないかと思うけど、、、